サピ息子。2022年中学受験予定。

2019年の2月サピに入塾。マイペースに。

新4年3月組分けコース発表

無事アルファに上がれました。
このままなんとかブロック内でキープできるように頑張ってほしいです。


この週末は旅行に行ってしまったので、勉強時間が足りていませんでした。で、やはり授業テストよくなかったです。勉強時間の確保は大事ですね、でも旅行も大事だし。。。まぁ、仕方ないです。


息子の通う公立小学校は今週は早帰り。
今日は帰宅後30分ほどで、理科の確認問題の最後のページ、基礎トレ、ステップA~Cの2回目を終わらせ、お昼をささっとかけこみ、公園に向かっていきました。
早帰りだから週末の遅れを取り戻そうと思ったんだけどな、やっぱり遊びにいくのね・・。